CAFE RUTA DE LA SEDAへかえりじゃない

14 Oct

きのう母とCAFE RUTA DE LA SEDAに行った。CAFE RUTA DE LA SEDAはコヨアカンにある。ますちかてつにのった、アナヤでおりた。あと、コヨアカンのバスにさがした。アナヤのていでおおきのバスをまった、でも30分間まであのバスじゃなかった、小さいのバスにのったので。

ヴアヤルタでバスをのった。私たちは男の人を話した «ピノのまちがどこかへあります»、 でも男の人わからなかった、あるすぎるかったから。

Image

コヨアカンに多いみどりがある

       とうとうCAFE RUTA DE LA SEDAについた。CAFE RUTA DE LA SEDAの前にこえんがある。CAFE RUTA DE LA SEDAはとても小さくて、きれいじゃなかった。そとに三テ-ブルがある、中に三テブルもあった。CAFE RUTA DE LA SEDAの中にせますぎる、女の子は私のせなかけりつけたから。

CAFE RUTA DE LA SEDAのウェイタあまりあつくなかった。そして、たべものはたかすぎた。

私はさくらのケーキーをたべたかった、でもそちらじゃなかった。母はあかのくだもののケーキーがほしがっていた、でも、そっちもじゃなかった。

私と母はまつたさんじょう分まで、ウェイタ話した «お待ちください» あそこで出かけたので。

 

dsgstll

  

     コヨアカンへあるかった、ぞちらにエロテのケーキー買った。